ブログ
ホーム > ブログ

a-nation island2016 BEAUTY FES. 大盛況に終わりました♪

こんにちは!

キャストブレーンの村竹です!

 

さて今年も始まりました、国内最大級の夏のフェスティバル「a-nation island & stadium fes. 2016 powered by dTV」!

その中のa-nation islandが7月29日(金)~8月4日(木)、大盛況のうちに終了いたしました!

 

期間中は豪華出演陣のアーティストが日替わりで出演するので、大盛り上がり!

PKCZのOTOMATSURIをかわきりに、GENERATIONS from EXILE TRIBE、クリスタル・ケイ、AAA、浜崎あゆみ、倖田來未、TRF、ももいろクローバーZ などなど日本を代表する面々が集結!!

開場前にはグッズ売り場には待機列ができ、みなさんお目当ての出演者のグッズを買うのに必死!!

フル装備で、ライヴに向けてテンションを上げられてる方ばかりでこちらも楽しくなっちゃいます♪

 

 

そしてそして、ライヴはもちろんですが、こちらのブースも負けてない大盛況ぶりでしたよ^^

f

今回もBEAUTY FES.を運営させていただき、数多くの来場者の方に有名サロンのスタイリストによるヘアアレンジや、ジェルネイルを楽しんでもらいました^^

私もヘアアレンジしてもらいました!10分程度でこのクオリティーなので驚きです!

IMG_6116

他にもa-nation限定タトゥーシールも大人気で、みなさん頬や腕などに貼ってライヴ楽しんでらっしゃいました^^

IMG_6211

 

またまた stadium fes. では同コンテンツがパワーアップして出展するので、みなさん8月27日&28日は味の素スタジアムに集合してくださいね!