ブログ
ホーム > ブログ

神戸コレクション 大盛況でした!

S__6971403
こんにちは!キャストブレーン松原です。
3月7日神戸コレクションS/S が開催されました!
たくさんのオシャレでかわいい女の子たちが、会場に来てくれました。

これからのトレンドを作っていく女の子たちに直に会えるイベントは大変貴重な情報源だと考えております!
さてキャストブレーン一同は、ブース運営をしておりました!
JTB様のブース運営を任されております^^
多くの方がJTBブースに遊びに来て、旅行のパンフレットを見ていただくいい機会となりました。
しかしながら会場に来てくれた方はもちろんのこと、より拡散力のある施策を検討していかなくてはなりません。SNSが普及している現代では、企業が情報を発信していくだけでなく、いかに情報をユーザーに拡散してもらうかが重要になってきます。

ユーザーが発信(シェア)したくなる情報ってどんなものだろう?
最近は若者の中で画像ではなく映像を作って発信するのが流行っているみたいだけど、どうやって活用できるのだろう?

なんて、イベント(体験)のその先まで考えていきたいと思います。